【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

指宿たまて箱温泉にいってきたよ

指宿, 鹿児島

image

大自然のパノラマを独り占め最高のロケーションと温泉の贅沢がここに。

爽涼の風を浴びながらの露天風呂は、日々の喧噪を忘れさせ、 心と身体を同時に癒してくれる。

image

和風露天風呂は、奇数日が女性・偶数日が男性
洋風露天風呂
は、奇数日が男性・偶数日が女性

image

image

開聞岳が見える和風露天風呂が
お気に入り。
今日は偶数日なので

image

洋風露天風呂。
小雨が降り少し肌寒い。
私たち家族のみの貸し切り温泉となった。

露天風呂からみえる海の波打ち際の白い波が
珍しく、少し大きな魚がみえた。
何度かきてるけど

こんな日は初めて。
必ず誰かいて、お喋りしたり、
裸のつきあいができたりするんだけど(笑)

お風呂からあがると
窓ガラスに
落書きをみつけた。

image

こんなこと書くのは
きっと旅人に違いない!

image

いい笑顔だねぇ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね