【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

女の子が大胆になれる日~ちょっと気になるチョコレート

生き物

普段はなかなか自分の想いを伝えることができない人でも、この日だけはいつもよりちょっとだけ大胆になれる気がするバレンタインデー♡

image

いよいよ明日になりました。
贈る相手がいないので
リアルでおもしろいチョコを集めてみました。

まずはコレ。

ZOOLOGY マウンテンゴリラ 
サバンナの空模様をテーマに、リアルに再現された動物チョコレート
どっしりと座った姿が迫力のあるマウンテンゴリラです。

image

この、ゴリラ、864円。
意外とお手頃価格。
鹿児島の私には通販じゃないとムリ。
どっから食べるのぉ。
食べられそうでコワイ。
きゃああああ←森三中黒沢さん風

image

鳥さん好きには
ほしいかも。
リアルすぎてやっぱり食べられないケド

高級チョコレートゴディバ
もう、名前を聞いただけで
『高級』ゴリラと間違えてしまうのもわかる気がする。

image

コレも
彼に贈りたいチョコレートで
ランキング一位になったんだって。
パッケージにセンスを感じるねぇ。

image

たっくさんのチョコがぎっしり。

ハートを合わせるとシアワセの
四つ葉のクローバーにもなるコレ
真っ赤な缶は
食べたあとも使えます。

image

ここから先は
私の好み。

ハートとチョコがコラボ。
見ているだけで満足。
食べられません。前歯が心配。

image

か、かわいすぎる…
バレンタインじゃなくても
一個、そばにおいておきたい。

image

もう、バレンタインなんて
関係ありません。
おやつに食べたい。
お気に入りの珈琲と。

image

こういうのみると、
日本人に生まれてよかったぁ
と思ってしまいます。
苺と抹茶。
いい。

image

白と赤の鮮やかなコントラストが目を引くチョコレート菓子。完熟苺のみを使用したフリーズドライ苺の酸味と、ホワイトチョコレートの甘みが絶妙な組み合わせです。六花亭だって

image

まるごと苺にホワイトチョコは
たまりません。
チョコを食べると鼻血がでる
ワタシでも
苺とホワイトチョコならクリア。
無印商品なので、リーズナブルなお値段。

image

最後に
これははずせない。
職人技で
クオリティ高すぎ
“寿司”をモチーフにした
「魚河岸ショコラ」(2,400円)
ミルク、スイート、ホワイトの3種類のチョコレートとナッツ香るジャンドゥーヤが組み合わさり、海老やウニ、玉子など、パッケージボックスの中には5つの“SUSHI”が用意されている。

image

まさに
これがチョコレート?

高級でなくても
高額じゃなくても
センスと気持ちがあれば
なんとかなる!
素敵な1日を。

 ↑上のハートをぽちっと押してね