【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

冬季限定

そらくんのこと, 日常のこと

『限定』とか『一点もの』
とかにヨワイ私。

母が、
今日のおやつに買ってきたのが
コレ

冬季限定『ポルテ』

image

不思議な食感です。
噛んだ瞬間に焼き菓子のサクサク食感とホイップのシュワ〜と崩れていく食感が同時に!そして、次第に口の中に水分と混じり合いスッーとなめらかに儚く溶けてゆきます。

image

全体的に甘いチョコレート菓子ながらも、焼き菓子部分からほんのりとビターな表情も見せてくれます。また、ソフトクリームのようなコクのあるミルクホイップがチョコレートを優しい味わいへ仕上げます。

今日は
颯良(そら)くんに
食レポしてもらいます。

image

うわぁっ

鬼のツノみたい。

image

味はねぇ
ミルクの味!

マジでおいしかった。
これ、バレンタインにあげてもいいかも。

ハートチョコもいいけど
前歯が丈夫じゃないとね。
割ったら、愛にもヒビがはいりそうだしね(笑)

私は
ほしいっ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね