【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

笑顔いっぱいでいたい日

日常のこと

2(二)5(コ)の日ということで2月5日は笑顔の日!笑顔になることは良いことづくし
免疫力を高めるホルモンが分泌され、自律神経が整えられるので笑うことで健康的にもなれるんです!

『笑う』だけで
病気の人も免疫力が高まって症状がよくなるんですって。

そこで

ちょっと笑える
お気に入りの画像を

これ、見ているだけで
なんだか笑っちゃいませんか?

エイです。

水族館とペットショップで見かけますが、こんなふうにはなりませんよね?

この
アートはクオリティ高すぎますよね。
もったいなくて飲めない!

image

ほっこりしますよね

image

image

ここから
大好きなトトロのおにぎり。

image

私がつくりました!

    と
言えないのが残念!

image

食べられません。

もったいなくて

image

少しは
笑顔になれたでしょうか?

まだまだ寒い日が続きますが
今日も笑顔いっぱいの一日でありますように。

 ↑上のハートをぽちっと押してね