【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

旅する石鹸

新商品

レトロな見た目に一目惚れして
お店の仲間入り。

image

実は
これ、石鹸なんです。

image

あなたが旅にでるとき、旅行カバンの片隅に入れ、一緒に連れていってください。旅先であなたを快適に、清潔にしてくれる石鹸。合成添加物を一切使用しておらず天然由来の成分だけでつくりました。小さな一粒で手を洗い、顔と全身を洗って少し残るくらいの分量にした、旅行サイズの小さな石鹸、「旅する石鹸」です。

天然の保湿成分やビタミンがそのまま丸ごと残っているため、洗い上がりもしっとり、格別です。

image

私のイチオシは
やぎミルク。

1粒は約3グラム。この分量で全身を洗って少し残る程度の大きさです。1泊旅行の時は1粒だけ、長期の旅行なら1箱を持ってお出かけください。

image

image

やぎミルク
ハチミツ
ラベンダー

それから、
オトナ女史に使ってほしい
さくら

天然のさくら葉のエキスと、クレンジングできる天然成分の赤土の微粉末を配合しました。色合いは桜色。そしてほんのりと桜の香りが漂う、良い香りのする石けんです

image

●お顔からお体、髪の毛まで全身にご使用頂けます。

 ↑上のハートをぽちっと押してね