【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

プチクマランド バナナ味

遊美ごころのこと

「限定」という文字に
すばやい反応をするワタシ。
颯良も似たのか(笑)
パッケージに気に入ったのか

かわいらしいプチクマのチョコスナック。まろやかなチョコレートと、香ばしいプレッツェルのハーモニーがうれしいチョコスナック♪ プレッツェルがスティック状になっているため、手にチョコレートがつきません。 プレッツェル生地にチーズと塩が練り込まれてチョコとの相性がバッチリ。

くまのおうちが
はいっていたらラッキー

でも
かなりなレアな確率で16%。

無理だろうと
気にもしてなくて。
「くまのおうちがはいってたらいいんだって」とだけ颯良に告げていた。

残り数個となり、
チョコとビスケット部分もはなれたりしていた。

あっ

「おうち、あったよ」

image

きゃ~っ

すごいね

 ↑上のハートをぽちっと押してね