【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ぷよぷよの二の腕スッキリ解消!

遊美ごころのこと

二の腕引き締め外旋アームカバー(腕カバー)
着圧機能のあるアームカバー(腕カバー)で
気になる二の腕をしっかり引き締め、たるみを解消!
着けるだけで細腕&UVケア。
薄着になると、気になるのがたるんだ二の腕のぷよぷよ・ブルブル。
部分的に加圧するアームカバーなら、無理なく着け続けられ、スリムな理想の二の腕を目指せます。

image

「ふりそでみたい」なんて言われたくないですね。(笑)

これからの季節、紫外線は
女の敵!
UVカット率99%の
アームカバーで
色白美人めざしませんか?

遊美ごころで試せます。

 ↑上のハートをぽちっと押してね