颯良 転倒する
『オレ、怪我した』
ただいまのかわりにそんなコトバ
骨折してないけど
傷が痛い…
指宿市内の外科に行くべきかとも思いましたが
まあかかりつけみたいな
今林へ。
肘の傷がじゅくじゅくして
砂もたくさん
こりゃー
自分では、消毒すらできない。
顔見知りの看護婦さんが数人
様子をみにきてくれる
今日の担当は、私が入院中イチオシ看護婦さん。
腕の包帯の巻き方は神技
よかったね 颯良とはしゃぐ母。
診察で、砂が左手小指にもって事で
洗浄して
薬塗って、包帯まきまき。
傷が渇かないので
しばらく通うことに

まったくもう。
これだけですんだから
いいようなものの
なんで両手?
みたいな。(笑)
年齢関係なく
気をつけましょうね










