【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

みなコレクーポン

ランチ, 日常のこと

川辺に用があり、朝から出動。

仲良しの友達が

みなコレクーポンって知ってる?

と言われ、

南九州市民だけでなく

LINE追加すると

1000円以上のお買い物で500円割引になるという!

ちょっと高いなと思うランチでも

お安くなるならありがたい。

今日は

みなコレクーポン加盟店

キッチンCafeはる

さんでランチです。

緑に囲まれた女子の心くすぐる雰囲気たっぷりのおしゃれカフェ

注文はQRコードからスマホで

ランチで1760円

ランチにしては高すぎる〜

みなコレクーポンがあれば500円引きになります。

美味しいものを

気の合う仲間と会話しながら、箸をすすめる

そんなひと時が

癒しの時間。

頑張る背中を押してくれます。

食後の珈琲を飲みながら

混んできたので店を出て

すずかけの実を我が家のシュリンプたちの隠れ家に拾ってきました。

すずかけの実はプラタナスとも呼ばれます。

AZにより

ソフトクリームで乾杯!

(まだ食べるんかい!)

ダイエットは明日からのふたり。

でもちょっと、不細工なソフトクリーム。

彼女とは

月一くらいで

会ってますが

また

ランチしようねといいながら

違う道に。

帰りにスタンドで給油すると

みなコレクーポンをすすめられた

週一更新される得なクーポンを利用して

この機会に南九州市を満喫するのもいいですね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね