【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

24時間テレビ イオンにて

日常のこと

私の年間行事のひとつ。

商売してるのに、臨時休業してたほど。

今年は、

イオンモールにLiLiCoさんと宮下純一さんがゲスト。

ぎりぎりにうちを出たもんだから、

友達と電話しながらだったので、通り過ぎて、ナビ設定。

右折禁止なのに

ナビはなんども右折を要求。

3回同じ道グルグル

ナビに頼らず

勘に頼るしかなくなった。

駐車場は満車に等しく

それでもなんとかすべりこみ。

サービスセンター

黄色いティシャツのスタッフに声をかけ

やっと

たどりついた。

LiLiCoさんは、笑顔いっぱいで、トークも楽しい。

生ライブに

5台のカメラ

久しぶりのドキドキ感を味わえた。

誰かと出会えるって

すごいパワーに溢れてる。

台風で

色々凹むことばかり。

でも

外に踏み出すって自由。

まだまだ

「今」を

楽しまなくちゃ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね