【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

はなれの台所 凛にてランチ

ランチ, 日常のこと

今日は、仲良しのYさん誕生日をお祝いして

ランチは

凛さんで。

はなれの台所凛
0993-23-5750

Yさんと初めてランチした思い出のお店です。

接客も気持ちよく、外の景色を眺めながら

素敵な時間が過ごせました。

食後のコーヒーは

アイスだと50円増し

透明氷をクルクルか秋回すと

風鈴みたいな音がします。

お店の人に

尋ねると

全く知らない(笑)

涼しげな音がするのに。

窓の外には、蟷螂や蝉の抜け殻

夏を感じました。

そのあとは

昼カラ

デザートは

小田屋さんのピーチゼリー

お客様お土産の名古屋外郎と一緒に

しあわせなひと時を過ごすことができました。

Yさん

happy birthday

素敵な一年ななりますように

 ↑上のハートをぽちっと押してね