【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

海外でも活躍中のパフォーマーK@ITOんとワタシ

日常のこと

暑いし、いつも熱中症にらなりかけてるし、クーラーの効いた部屋から出るだけで汗だく

鹿児島はコロナ感染一位。

指宿も農家さんが8月末までは多忙で人が、外に出ない。

そんな中、

いきなりの目が見えなくなる!

後発白内障、レーザー手術を終えて、瞳孔が開いたままの私、眩しくサングラスのまま外に出るなんて初めて。鴨池歩道橋渡るのも20代の頃以来…

これから、どうなるんだろ

辛抱.我慢の8月…

8月末で鴨池イオンも49年の幕をとじる。

実は、私も甘酸っぱい思い出がある

今だにイオンと言えず

鴨池ダイエーと言ってしまう。鴨ダイとすら言えない。

イベント看板でみつけたこの全く知らないパフォーマーさん

海外でも活躍中のパフォーマーK@ITOさん

息子の迎えまでの時間潰しにと軽い気持ちで最前列に座る。

時間前に

本人による前座(笑)

その時点で、笑いに包まれた。

トランプマジックから

風船アート

未来のある子供たちも笑顔に変えてしまう!

鴨池イオンで、バイト経験があり、特に思いいれがあるという。

とにかく楽しい!

速攻でラインアカウント追加した!

たぶん私が1番だったかも(笑)

夜、店をあけ、

LINEで返信した。

途中、スカの音楽が使われていたので、

やりとりすると

まさかのBONつながり。

不思議なご縁です。

レーザー手術をして

瞳孔ももとにもどり、視界がはっきりスッキリ。

こんなにも違う?

なにより、白内障手術をしてからポケカラの文字が眼鏡なしで見えるようになった。

手術前の状態になり

鮮明になった。

気持ちも晴れやか。

これもKAITOマジック(笑)

なんだかパワーたっぷりチャージできた気がする。

いろんなご縁も

立ち止まっていたらできない。

外に出て人と会うことが

ご縁につながるのですね。

不思議なご縁に感謝です。

K@ITO(パフォーマンスアーティスト)北方 海渡

小中学校の頃にいじめ、不登校を経験したK@ITOが現在、プロのパフォーマーとしての夢を叶えました。その珍しい経歴と経験を活かし、『夢を伝えて』『コミュニケーション講座』など多くの講演内容を題材として教育機関、法人企業様で講演を行っています。『講演と公演』というパフォーマンスと講演を組み合わせた独特のスタイルで幅広い年齢層での講演を可能としています。その講演の様子は新聞や雑誌、テレビなどのメディアに特集されたこともあり、現在もたくさんのお問い合わせをいただいております。

https://www.kaito-jack.jp/profileより引用

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_18667d2ebd0a4a64476e5c2532afb2d6.error: '+e.message);}