【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ステカラさんと言われた日(﹡ˆᴗˆ﹡)

日常のこと

TICKにハマり半年。

朝の生配信、

「burabura_buranco マリトッオ」

よく、みかけて聴いていますが、純名里沙さんという

元、宝塚劇団花組娘役の女優さんです。

このコラボを観て

この人、観たことあるなあくらいだったのですが

振り付けも完璧で

感動すら覚えました。

今朝の生配信で

私のアカウント、アルファベットを読みづらかったらしく

困ってたので

「鹿児島のカラオケ屋さん」

とコメント。

「ステカラさんですね」と笑顔で読みあげてくださいました。

いまは

なんでも縮めるご時世。

全く思いつかなくて

(*´艸`)

でも

純名里沙さんを

とても身近に感じました。

今夜も生配信されるそうです。

あらためて

ステカラSHOWです。

(*´艸`)と

これから、挨拶しよ。

顔面打撲で気持ちも凹んだ朝に、クスッと笑えるハナシでした。

TICKされてるかた、ぜひ生配信参加されてくださいね。

TICKわからないかたは

招待します。(*^^*)

 ↑上のハートをぽちっと押してね