【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

指宿ぶらぶらひとり時間

日常のこと

メダカを買いに指宿

をぶらぶら車を走らせました。

もゆきさんで

楊貴妃メダカ、

一匹200円

5匹以上は150円

メスばかりを選びましたが、オスは少ないようでした。

(購入翌日には、産卵)

宮ヶ浜の無人販売所にて

幹之メダカ8匹700円

オス3匹メス5匹

メスが多いのは繁殖するのに適切です。

指宿道の駅は

いつも通り過ぎるだけ。

わざわざ行かないとなかなか時間が合わなくて。

目の保養したくて店内へ。

最後の一個だけ

この豪華なお弁当

私の好きなものばかり。

食欲に負け

お買い上げ(笑)

コロッケは夕飯にしよう。

今回は、あきらめましたが

このソフトクリームもおいしすぎます!

道の駅、色々ありますよ。

ぜひ

お立ち寄りくださいねー。

 ↑上のハートをぽちっと押してね