【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

店に野良猫子猫侵入!

日常のこと

ワタシは猫が苦手。

怖いのだ。

どしゃ降りで駐車場から店に行く道のりで

何度も水たまりにハマりながら、店に行くと

小さな生まれたばかりの子猫が扉の前にうずくまっていた。

私に驚き、立ち去った後、

母猫らしき猫が

あとを追う。

店の電気をつけると、さっきの子猫よりも少し大きな子猫が店にいた!

私と一緒に暗闇を侵入したらしい。

子猫もびっくりしたらしく、ソファのしたに逃げた。

私は、猫と同じ空間が耐えられない!

どうしていいか分からなくてパニくる。

昨日は猿。

今日は猫。

なんで?

泣きそうになりながら救出してくれそうな人に電話。

すると

どしゃ降りの中

30分かけて

駆けつけてくれたMちゃん。

ソファの隅から

出口に

導いてくれました。

ありがとう!

私のために

ホント、ありがたい。

苦手なものは、いくつになっても変わらない。

ヘビや蜘蛛は平気なのに。

野良猫が来る家の運気は、上向き傾向にあります。 元々は負のエネルギーが満ちている場合もありますが、野良猫が邪気払いをしてくれてやがて良い運気に恵まれるはずです。

野良猫が入ってくると

運気上昇みたいです。

招き猫になるといいのですが。

https://www.google.co.jp/search?client=safari&sca_esv=cbee88a0659955a3&sca_upv=1&channel=iphone_bm&q=%E7%8C%AB%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%82%8B%E5%AE%B6%E3%81%AE%E9%81%8B%E6%B0%97%E3%81%AF&sa=X&ved=2ahUKEwjK0J_n8vuGAxXJc_UHHUjpATMQ1QJ6BAhDEAE&biw=315&bih=616&dpr=3より

ルビーレッドという赤紫陽花をみつけました。今日いちばんのワクワクでした。

外は

雷と雨がすごい指宿。

たぶん

明日は、あちこち通行止めかもしれません。

被害がでないことを願うばかりです。

86水害を体験してるので雨は怖い。

水は、とても怖いです。

嵐のような天候。

でも

花は咲く。

パワーチャージです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね