【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

植物発酵エキスがカラダにいい

日常のこと

植物発酵エキスが身体にいい事

ご存知ですか

植物発酵エキスとは

新鮮な野菜や果物、ハーブ、野草、海藻など、体に良いといわれてきた100種類もの植物を2年以上発酵・熟成させ、抽出したエキス


健康長寿人生
サポート成分

長寿の島 奄美の伝統
アマミシマアザミ
(植物エクソソーム含有)
100歳以上の長寿者が多く
※菜らす徳之島のシマアザミ使用。
健康を支えるエクソソーム
成分
人や植物の中にあり、さまざまな メッセーン物質を運ぶといわれる
注目の成分です。

シマアザミには

①ポリフェノール

②リノレン酸豊富

③2)非アルコール性肝障害の原因である肝臓への脂肪蓄積 (脂肪肝)を抑制し、肝障害マーカー(AST、ALT)を抑制します

飲酒する人にもおすすめですね。

FM Gミッションの発酵エキス飲み始めて、すぐにお通じがよくなりました。

腸活にも、ダイエットにも

(個人差があります)

わたしは

のんだら、新陳代謝がよくなり、身体が熱くなりました。

飲んですぐに結果がでると嬉しくなります。

17日まで

次回使える1000円割引

クーポンもつきます。

すごくいいですよー。

ぜひ、お試しくださいませ。

昨日、

久しぶりに映画観て来ました。

後半、寝てしまい、

目覚めたらエンドロールでしたヽ(;▽;)ノ

 ↑上のハートをぽちっと押してね