【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

広東料理 翡翠のレディースランチと植物発酵ドリンク

エイボン化粧品 FMGミッション株式会社, ランチ

城山観光ホテルにレディースデーがあることをご存知ですか?

月曜日は20%引きなのだそうです。

2名以上前日までの予約。

私は、FMGミッションという化粧品のランチで

2度目の広東料理 翡翠廳でした。

デザートも美味しくいただきました。

FMGミッションのカタログの中から

色々試す機会もあり、

なかでも

植物発酵ドリンク「ヴィタリータ ラヴィEX
スロバキア語で「活力」という意味の「VITALITA」とフランス語の「LA VIE(人生、 生命)」を組み合わせました。「ヴィタリータ ラヴィ」を毎日飲むことで、元気に年を重 ね、活力のあるいきいきとした人生を送ってほしいという願いを込めた製品名です。

身体の巡りをよくし、新陳代謝をうながします。

試飲してみると

身体が熱くなり、汗が出ました。

メンバーさんは、朝、運動の後水で薄めて毎日飲んでいるとの事。

歳を重ねるにつれ、

あちこち不調ばかり。

若さを保ちたいと思いながら、年齢を感じるこの頃。

試してみないと

続けてみないとわからない。

でも、試飲で

じわっとなんか違うと感じました。

肌も人それぞれ。

飲み物も、カラダにいいと思うのも人によって違うけど まずは私が試してみようと思います。

発酵エキスとは

新鮮な野菜や果物、ハーブ、野草、海藻など、体に良いといわれてきた100種類もの植物を2年以上発酵・熟成させ、抽出したエキスです

アマミシマアザミ

黒梅

ケイケットウ

ウコン

色々なサプリメントに使われている長寿の成分を配合

6月28日までの特典

5個注文したら一本プレゼント。

小さなボトル1本に一個。

お得な機会に

お店にて

試飲も準備しています。

生命力あふれる人生を

続けていけたらいいですね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_e9457820f2509bf017bb08e6362bbb04.error: '+e.message);}