【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

颯良 鳥刺し禁止発令するの巻

日常のこと

カンピロパクターに鳥刺しで4回経験した12歳。

小さなおっさん。

鳥刺し大好き。

4月29日にも腹痛を訴えて

整腸剤を処方され3日くらいでよくなる。

5回目ともなると

慣れたもんで

前回の残りを朝飲んで様子見。

日曜日鳥刺し食べて

月曜日は、症状なし

火曜日、学校帰りに腹痛

カンピロパクターの場合、

すぐには症状がてない。

潜伏期間が2日から5日

颯良は2日目に腹痛から。

今回は

腹痛のみで、

「ちゃんとご飯も食べたのに」と悔しがる。

バレーボール部活はじめたばかりで毎日へとへと。

弱ってるからなおさらかな。

痛いと言いながらも

部活で時間かない為、火曜日が休みなので

中学生になり、さっぱり刈り上げました。

初のうぶ毛そり体験。

今朝、TikTokみていたら、

楽天でお買い得情報

可愛もので癒されたいひとに

シェアします。

前回、3,700円でAmazonで購入したはがりのアフューム

楽天で

6月11日まで

激安!

【期間限定最大50%OFF商品有】【大容量詰め替え】100粒 ローズ ローズ&ピーチの香り 洗濯洗剤 大容量 アフューム arfum 5in1 ジェル ボール型洗剤 柔軟剤入り洗濯用洗剤 洗濯洗剤 おしゃれ着 部屋干 消臭 抗菌 詰替 詰め替え 大容量 【メーカー直営 王子製薬 国内生産】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/oujiseiyaku/arfum-rose-100/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

一個27円!

柔軟剤いらずで便利すぎます!

ボールドよりお得です。

一個32円

アフューム27円

ぜひ

お試しくださいね。

ジェルボール洗剤は

詰め替えしたりしなくていいし、気分もあがります。

イヤなことも癒やされますよ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね