【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

角膜損傷 2日目

日常のこと

昼、夜、寝る前に目薬をさして、

昨夜は早めに就寝。

頭は痛い、目は開かない、

そして傷ついた黒目(角膜)もかなり痛くて

朝、目覚めるのが怖かった。

白内障手術、

篩骨洞嚢胞症手術を経験した私にとって

目にかかわることは

とても不安。

2日目の朝は

痛みも、だいぶおさまり、

半分しか開かなかった瞼も

ずいぶんラクになりました。

朝の目薬をさすと

少し、痒くなりました。

治ってき出るという証でしょうか?

もう少し

経過観察していきたいと思います。

私の目を移したいのですが

アップにたえられないので

紫陽花画像。

我が家にある「おはよう」という紫陽花

 ↑上のハートをぽちっと押してね