【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そら、部活する

そらくんのこと, 日常のこと

中学生になり、

部活は絶対させなきゃと

帰宅部希望していたのに

仕方なく

バレーなら2時間くらいで終わると

どこからの情報なのか、時間で決めたらしい←甘いな(笑)

バトミントンがラクかなといいつつ、

私には報告もなしで、

バレーボール部父兄からの連絡網で

バレーボール部の入部を知った母です。

 ユニフォーム、ポロシャツ諸々かなりな金額です。

母は、しまむらブランドなのに。(^◇^;)

で、オプシアのなかのスポーツ店〈名前忘れました〉

そう、あのでかいゴリラのぬいぐるみのところです。

スポーツ無縁の私が初めて足をふみいれる空間

それぞれのスポーツごとに

ありとあらゆりものが並んであります。

まずは、バレーシューズから。

安くても一万近くします。

泣きそうにらなる思いを堪えながら、

受付の女性スタッフから

専門スタッフに

まずは、

足のサイズ測定。

体重計みたいなのにのるだけで、精密に測定。

左足のサイズが若干小さい。

ゲームパンツ、Sから試着しましたが

この画像はM

それから、専用のアシックスの靴下

かなりはサポート力で厚い靴下です。

1300円とねだんをみて

(3足でよね)

と勝手に思い込む母。

一足がその値段ときき、口に出さなくてよかったと思いながら、バレー部の靴下が品切れで、バスケ部に行き、アシックス靴下を購入。バスケもバレーも同じだそうです。

これから、

バレーボール部で頑張ってもらいたいと想いをこめて

カラオケ店、店長になり2ヶ月目のワタシが

バレボールと言ったら

コレよね

ポケカラというアプリで

お色気たっぷりに歌ってみました。

Pokekara で『#アタックNo.1 (OPテーマ)』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1462303779。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1786779530449874944?u_share=u1616056318082712749

そりゃ、上手い方がいいけど

歌はこころよ。

優しいお耳で聴いてくださいね。

アナタのお耳が喜んで、歌歌いたくなったら

一緒に歌いましょ。

日曜日は、やすみなんですが、連休中なので

本日も、元気いっぱい営業いたします。

 ↑上のハートをぽちっと押してね