【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

朝から柔軟剤まみれになった日

日常のこと

おはようございます。

昨日、柔軟剤おろしたばかりだったのに

今朝、柔軟剤ボトルが

倒れてました。

不吉な予感…

 洗濯機周りが、いい香り。

こ、溢れまくってます。

慌てて.洗濯機の中からタオルとりだして

拭き掃除。

いい感じの湿り具合。

ふと

お気に入りの柔軟剤で

掃除をするといい

というのを

みたのを思い出し

 柔軟剤をふくんだタオルで

テレビ画面、

周囲をキンゴキンゴ(きれいに)いたしました。

静電気も防げるらしく

いい事づくし

ボトルに水といれてスプレーするのが正しい使い方らしいですが。

ズボラなワタシとしては

朝から掃除  自分で自分を褒めてやりたいです。( ̄▽ ̄;)

部屋中いい香りかどうかは

わかりません。

ただ、柔軟剤原液を染み込ませたタオルで、拭き掃除したので

私の手が柔軟剤の影響うけてます。

手からかおります。

しばらくこのまま手を洗わずにいられるのか。

まあ

そんなこんなで

今朝は少しひんやり寒い指宿です。

柔軟剤いりの洗剤もありますが。やっぱり柔軟剤使うというルーティン。

柔軟剤と言えば、我が家はハミング。

いろんなものを試してきました。

いまは

結局柔軟剤はハミングフレア

「惚れる香り」

というネーミングもいい。

色々試してみましたが、

着るとかおる、このリッチフローラルが一番好き。

お気に入りの香りに包まれて

毎日を過ごしたいですね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね