【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

サワーポメロは食べるだけじゃない 吉乃湯さんにて

日常のこと

大好きなサワーポメロ

なんと 吉乃湯さんのイベント湯!

サワーポメロは、たべるだけではないのです。

浸かるもの♨️

エイプリルフールだけど

ウソじゃなくって

2時、少し前到着!

私が一番ノリだったので、

許可をいただいて

撮影開始です!

露天風呂から戻ると

温泉のはいりかたは

それぞれ。

私は、髪を洗い、身体を洗ってから湯船につかる

それが当たり前なんだけれど

私がシャンプーしてる間に

サワーポメロ、一番風呂

先をこされてしまいました。

(^◇^;)

3番風呂でしたが

気持ちよかったです。

思わず

食べたくなってしまいました。

ほんのりかおるサワーポメロの湯、始まったばかり。

私が、サワーポメロ湯につかっていると

先程の母娘が、

年老いたお母さんの背中の垢すりをしている

いいなあ

施設にいる母を思い

羨ましくもあり

微笑ましくもあるひとときでした。

温泉からあがると

めっちゃ暑くて、

吉乃湯さんののfacebookで気になっていた、入り口にある季節の盆栽

天気良すぎる外気温は26℃

8種類くらいあるのですが

今日は苺。

ささやかな

贅沢です。

今日も頑張れそう。

 ↑上のハートをぽちっと押してね