【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

久乃流 舞踊ショー春の舞

日常のこと

ネット検索にも全くでてこない。

久乃流  久乃せいゆう さん

(先生と言うべきでしょうか)

舞踊、

私の母も英流。ちょうど私くらいの時に枕崎で、何度か母の舞台を見に行ったものでした。

第一部は

久保裕太郎くんの女形から始まりました。

この久保裕太郎君はこの春高校生。

所作がすごく美しく

股旅物では粋でいなせ。

そして

めっちゃ可愛く印象的だったのが 川邊海くん 小学三年生。

立ち回りから、足の運びまでサマになっていました。

成長が楽しみ。

この舞台の見せ場ともいえる

師匠と孫である

久乃せいゆうさんと裕太郎くんの「紅の舟唄」

圧巻でした。

優しく強くリードする男舞を

カッコよくきめていく

裕太郎くん。

カツラをつけないお顔は

幼さの残るイケメン。

指の先まで

丁寧に舞う姿に

うるってくるくらい感動しました。

夢のコラボですね。

これからが楽しみでなりません。

素敵な時間になりました。

最高のステージ、ありがとうございました。

入院中の母にもみせてあげたいと

思う春の日でした。

 ↑上のハートをぽちっと押してね