【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらくん 卒業式

そらくんのこと, 日常のこと

引越しの条件って

颯良(そら)の

小学校から どれだけ近いかで決めた。

4歳から、再発を繰り返すネフローゼ。できるだけ近いとこ、

小学校から1分程の住まい。

近すぎて友達とまだ一緒にいたい そんなことを言われてた。

店と住まいと同時に

引っ越して、

そらという 名前の店なので

保育園児のそらが店長。

その

店長もこの春、小学校を卒業。

卒業式

卒業証書

感謝の言葉

そらと誕生日が同じで、退職された支援学級の先生もかけつけてきてくださいました。

颯良 

 あなたのおかあさんになって、12年…

いろんな事がありました。

大変なことも、たくさん。

あなたがいたから、頑張ってこれたのだと思う。

産まれた時から、おとうさん、おかあさんみたいな人たちに支えられて、動画や写真共有しまくりました。

 一緒に子育てしているようで感謝の気持ちでいっぱいです。

親バカなのでしょうが

やっぱり、ちょっと違ってた。

そらの笑顔で、周りの大人たちも、泣き笑い

そんな毎日を

中学の制服を身につけた

あなたを見上げてしまう     大きくなりましたね。

あなたの名前、

 どんな事にも立ち向かっていけるように「颯」という字に

良い人生になりますようにと想いをこめたの。

そして、

誰よりもあなたを可愛がってくれたおーちゃんの字をいれたの。

颯良 

いつまでも素直で優しい子でいてください。

 これから反抗期を迎える

あなたに

おてやわらかにと

願いながら、

 まだまだ元気で

あなたの おかあさんで

いたいと思います。

 颯良YouTubeデビュー(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね