【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

3月14日の奇跡

日常のこと

3月14日につきあいだす人が増えているらしいです。

なぜだかご存知ですか?

ホワイトデーだから?

とっても素敵な理由があるんです。

3月14日を数字だけでみると

      314

円周率です。

3.14の意味

「終わらずに永遠に続く」

自分たちの愛も永遠に続くように   

との想いをこめて

だそうです。

TikTokでみるまで

全く気にもしなかった。

スーパー開運日の3月15日

「一粒万倍日」に加え、何事もうまくいき“天が万物の罪を赦す”「天赦日(てんしゃにち)」、“出て行ったものが必ず戻ってくる”「寅の日」が重なる最強開運日!

だけを気にしていて。

ホワイトデーとかも忘れていました。

おまけ

お札にオスとメスがあるのをご存知ですか?

偶数がメス奇数がオスだそうです。

本日2時までに

①10000円札の下3桁偶数のお札みつけたら

枕の下にいれて寝る

  偶数メスのお札に奇数オスが集まるとのこと

②15日、2時までに、その10000円札に「たくさん連れて帰ってきてね」と

願いながら、買い物をする

宝くじを買ったり、財布を新調するのもいいですね。

ちなみに「9」Zのお札をみつけたら最強なんだそうです。

よそ様のブログに詳しく紹介されてました。

お札、ぜひ

チェックしてみてくださいね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね