【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ステージカラオケ唱

ステージカラオケ唱

色々な方々に力を貸してもらいながら

開店しました。

ほとんどが女性のお客様です。

心遣いに感謝です。

綺麗名花に癒される、華やかになりました。

お花は、女性がほとんど。

気くばりが嬉しくて

今夜はお花、くばりますので

ぜひ、お花とママにに会いにきてください(笑)

これから心機一転、

どこか懐かしく新しい

ほっこり出来て歌えるお店に出来たらいいなと思って頑張っていきたいと思います。

お酒飲まない方は2時間2000円

LINEアカウントで

お友達追加していただくと

嬉しいです。

おまけ

お店OPENにあたり、

まず、カビだらけだったので

ハウスクリーニング

カウンターのグラスの棚を黒くペンキで塗り、

カウンターをシートを使いリメイク。

机も大理石柄で張り替え、角の丸い部分は

なんとドライヤーを遣いなじませた。

ステージ作り

障子を遣い、灯りをとりいれました。

そして、大変だったのが

いちばん最後に床を作ったこと!

何回も重いタイルカーペットを買いに行き、

使ったタイルカーペット66枚!

カーペット用両面テープ2個

考え、節約して

雨の中、物をどかしながら

頑張っていただきました。

私は現場監督(笑)

チカラをかしてくださったかた

お手伝いしてくださった方に感謝です。

みなさまの御来店こころよりお待ちしています。

LINEアカウント

よかったら

追加してみてね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね