【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

マイクロバブル体験!

指宿, 日常のこと

初めての美容室は不安。

サンキュー近くのリエートさんに先週予約して、

何度も通り過ぎて、やっと着いたら、いつも通る場所。

lieto hair salon(リエート)
0993-26-4772

奥様のお名前がリエさんなのかなと思っていたら

Lieto(リエート)とは、幸せ、楽しい、嬉しいを意味するイタリア語

なんとまあシャレてるではないか。

店内あちこちにオーナーの細やかな配慮が行き届き清潔感溢れる空間。

観葉植物は、モンステラにパキラ

風水にもこだわってると思った。

ちょうど

私もOpenを控え、チェックしまくりだったので

いたるところに「想い」を感じた。

私は

デジパ派なんだが、

通常パーマは大丈夫だろうかと

かなりな不安。

髪を濡らした状態で

毛先にまだデジパが残っていますねと

パーマはかけなくてもいいことになりました。

売上の事だけじゃなく

お客の髪の状態をみて、きちんとしたカウンセリングを丁寧に行う。

気に入った!

さて、タイトルの本題に。

マイクロバブルってご存知ですか?

頭皮に行うジェットバス。

シャワーヘッドのタイプは、テレビショッピングで観ていたが

泡でマッサージ。

気持ち良くて

至福な時間。

頑張ってる自分にご褒美。

初回は800円。税込

ブロー代1,100円プラスの料金で体験できる。

よいではないか。

クセになりそう。

プロの手にしてもらえるから、またさらに心地いい。

香りのいいワックスをつけていただき

きれーなお姉さん完成(笑)

仕上がりの鏡を用意してくださるのだが

私はいつもみない。

自分でシャンプー後に手ぐしでととのえられるかどうかが重要。

さて、2日間継続できるのでしょうか。

デジパ代が浮いたのでワックス、お買い上げ。

すごく良心的なお店。

また、行きたくなるそんなお店との出逢いでした。

リエートではなくリピート確定(о´∀`о)

 ↑上のハートをぽちっと押してね