【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

似合う?

ランチ, 日常のこと

まだまだ運ぶものがあり、AZまで

友達宅の軽トラお借りすることに。

記念写真をパシャリ(笑)

私が軽トラに?

似合わないと1月末に周りから言われ

なかったコトにしようと軽トラにのるワタシの姿は

ご想像におまかせ

的な

証拠写真を撮られたからには

ブログに書かなくちゃ(笑)

今日は

川辺

ジャッガでランチ。

従姉妹のおねー様にご馳走になりました。

てんこもりで

なんやかやお土産いただきました。

BGMは、

義理と情けと愛をのせて(入山アキ子さん)

今日も軽トラ走らせてるワタシです。

ほんとに義理と情けと愛がたくさんのせて走る走るです。

頑張れ!ワタシ。

新店舗も

近日オープンです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね