【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ものは順繰り 〜下仁田納豆の運命の出会い〜

日常のこと

奇跡体験アンビリバボー

今夜の放送を何気に見ていたら

下仁田納豆の運命の出会い の恩返しより恩送り

の話に泣けた。

以前も放送されたみたいで

再放送だったのかわかりませんが

こういうバラエティ?

でボロボロ泣くというワタシ。

恩送りとは

知ってはいたが、なかなか出来ることのほうが少ない。

恩送り(おんおくり)とは、誰かから受けたを、直接その人に返すのではなく、別の人に送ること

恩返しとは

少し違って

ジブが嬉しかったこと、優しくされたり親切にされたりしたことを

ほかのひとにもばとわ渡していく

わかっていても

なかなか実現できないでいる。

店じまい、色んな方の手をかりて

なんとか、新店舗の開店準備をすすめている。

思いどおりに行かなかったり、

女だから、男性がいないと

なんとなくなめられてるなと感じたり。

ヒトはいいことばかりじゃないし、

何事もスムーズに行かない事ばかり。

我慢しなきゃ行けなかったり

色々あるけど、

なんか、すごくパワーをもらえたような気がする。

自分を信じて

自分の仕事に誇りを持って

毎日の仕事が続けられたら

そんな思いで

今日も 頑張りました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね