【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

わたしのゲン担ぎ トントン拍子

日常のこと

本日、そら店引き渡しの日。

トントン拍子にいきますようにと

ろうけつ染めの創作服。

数年前、福岡マリンメッセで一目惚れした

創作服えむえむさんの作品。

どうなることか、ずっと重い気持ちのまま、今日になった。

ギリギリまで不安というか、なにを言われるのか

緊張していたのだけれど

2分で終了。(笑)

無事に

引き渡し完了。

トントン拍子

本日は

颯良とガストで

お疲れ様会を兼ねて食事。

デザートまでたべちゃいました。

そして

今日は、亡き父の命日。

8年…

明日墓参りに行こう。

颯良に告げると、一緒に行きたいとの事。

だが、明日は自転車の空気入れに行く予定。

仏壇に手を合わせよう

そんな事をいう颯良の成長を感じる。

もしかしたら

父に守られているのかもしれない。

わたしと颯良と。

 ↑上のハートをぽちっと押してね