【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ワタシ アルコールチェックするの巻(笑)

日常のこと

私の車に積めないものを運ばなきゃならなくて

ニシムタ、軽トラ貸出車両を借りることになった。

親しい人なら、分かるのだが私は下戸。

全くお酒が飲めない。

うす〜い酎ハイ三口で顔が赤くなる始末。

ラミュー、バッカスなどのチョコでさえ酔う。

そんな私が

生まれて初めての

アルコールチェック。

なにごとも経験(笑)

さて、軽トラは、

オートマ ここ20年以上、鍵でエンジンをかけてないキーレスにナレテルワタシ

エンストこそしなかったけれど

サイドブレーキすら

勝手が違い、左足をおもいきり踏んでるし。

前進専用みたいな。

何とかミッション終了。

タイムリミット90分を

女性二人。必死に1時間で完了。

肩が凝りまくりました。

でも

なぜか達成感かんじました。

車両を返して、再び

アルコールチェック。

忘れない為に、日記代わりに

描いてみた(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね