【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

カラオケ行こ!

映画

カラオケ行こ!

  • 発売日 : 2020年9月12日
  • サイズ : B6判
  • 定価 : 770円(本体700円+税)
  • ISBN : 9784047361515

歌がうまなるコツ教えてくれへん?

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。
彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら
歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?
話題の作品が描き下ろしを加えて待望のコミックス化!!

カラオケ屋さんの私には

予告を観た時から気になっていたこの映画。

とにかく、面白すぎる

めっちゃ笑いまくりました。

特に笑いが止まらなかったシーンが

ヤクザたちのカラオケ

コレは、練習風景ですが、

先生役の中学生のコメントが、実に面白い。

この紅を聴いていると

わたしも歌ってみたくなりました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね