【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

あの花が咲く丘で君とまた出会えたら

映画

どこまでも続く百合の丘に思わず感動!

予告を観て気になっていたこの映画。

朝ドラ 「舞いあがれ」ヒロインの福原遥ちゃんがタイムスリップして、特攻隊の彰に恋をする

彰役は

今の朝ドラ「ブギウギ」出演中の

水上恒司さん

ブギウギのおぼっちゃま役とは雰囲気も違って

かっこよかったです。

幻想的な百合の花の咲き乱れる丘は

感動的でした。

わざわざ植えたものでしょうか

もともとは漫画の連載で

ドラマ化もされ

映画化となった

2023年

映画館に15回

月一のペースで足を運んだワタシ。

時には毎週映画館へ。

レンタルするより映画館。

チケットもどんどんあがり、

必ずポップコーンセットまで。

まあ、それもささやかな楽しみ。

今年最後の映画でした。

今年も感動をありがとう!

歌詞が沁みて泣けました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね