【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

イブの夜にスキヤキ

指宿, 日常のこと

お客様が毎年並んで、すき焼きを足湯で食べるのが毎年クリスマスイブだと聞いて

私も

開始15分前から並んでみた

6時半前に

ようやく私たちの番に

ひとり何個でも買える 250食限定より多めに作っていた

抽選券が着いてきて、

焼酎ミニボトルや、商店街の割引券などがあたる。

並んでもお得がいっぱい。

まんまるのお月様を見ながらアツアツのすき焼きをたべる!

寒い夜に

外でたべるものは美味しい。

日曜日の夜はやすみなんですが、

入山さんのつれづれ日記YouTube生ライブを観て

そのあとは

カラオケたいむ。

懐かしい歌

フォークソングで盛り上がりました。

イブにすき焼きを指宿で食べる

いいねぇ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね