【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

たこやき大阪蜂来饅頭

日常のこと

鹿児島に行くと必ず気になる、このタコの看板。

なんかとても疲れていたので、

自分にご褒美

私はあずき。そらは白あん

1個ずつ。

あずきの目印は1本焼印が押されてます。

私の前に並んでいた、おにいさんが

「キャラメルまんじゅう5個」

とか言われたので、ちょっと調査(笑)

「土日限定でヨメさんがハマって、いつも買って帰ります。」

で、

私も買いました。

車で食べましたが

昔ながらのミルクキャラメルとあんこのコラボ

 

甘すぎるんだけど

クセになる美味しさ。

ついでにたこ焼きも。

ここのたこ焼きは、すごく小さい。

食べやすいです。

 

ダイエットには程遠い。

カナシイ乙女心。

いいもん

 

これから吉乃湯、柚子湯にはいり、汗をながす!

今日まで

 

 ↑上のハートをぽちっと押してね