【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

卵を落としてしまった!

日常のこと

スーパーで買い物を済まし、袋4つ、

いつもなら、ショッピングカートで運ぶんだけど

近い場所だし、

両手いっぱいになりながら、

車まで運ぶ

あと2mの時に

バサッとなにかが落ちだ。

よりによって

卵を落とすなんて

私とした事がっ

卵とともに私のココロまでひび割れました。

すっかりへこんだ気持ちと卵

さあて

これからが

わたしの腕のみせどころ(*´艸`)

卵10個分の卵焼き。

5個分をふたりで完食。

めかぶと納豆の最強組み合わせと一緒にいただきます。(*^^*)

レシピ

卵 10個

砂糖 大さじ 4杯

牛乳 大さじ3杯

みりん 大さじ3杯

顆粒だし 大さじ1杯

めんつゆ 大さじ半分くらい

ボールの中に、卵の殻が入ってました。

ネギやニラを入れてもいいですね。

マヨネーズや白だしを入れても

味付けは自由です。

今日もなんとか

食べられました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね