【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

川辺 やすらぎの郷にて かわなべ牛を食べてみた

ランチ

このところ、いろんな事がありすぎて

本日、「リセット」の日にしようと朝から

鹿児島市内、気になる場所に行く

と決めて

ランチは、前から、聞いていたかわなへ牛を食べる事に。

日曜日だから車がいっぱい。

レストラン スターフル

どちらにしよか迷います。

かわなべ牛定食は肉の部位が違って柔らかいとの事

最近、色々あって

いっぱいいっぱいだったから

自分にご褒美。

そら店長は友達との約束とかで

わたし一人のランチです。

店前の看板みたら、すごいボリュームで食べ切れるかなと思ってたけど、

直径はスマホよりも小さい!

お肉は、やわらかくて、箸でも食べられました。

ステーキはフォークとナイフでなくても定食とついたらお箸で(*´艸`)

大根おろしが

トッピングされていて、酢に咳こんだのは内緒です。(*´艸`)

嫌なことがあった時、なにかを

決める時、

私は古布を着ます。

今日は筒描きと藍染めの古布リメイク服を纏ってきました。

わたしの勝負服。

かわなべ牛を持ってきて下さったお店の人から

「お召し物がとても素敵で…」

言葉を選びながら

仰ってくださるのが

嬉しくって

心地よかった。

自分をリセットする時間も大事。

単純な私は

なんだか吹っ切れた

そんな気がした。

また

明日からがんばろ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_1257bca1b7f8f0d298dc22ab30c13e6d.error: '+e.message);}