【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

店長 鳥刺しにあたる!3回目の巻

日常のこと

そら、2歳から鳥刺しデビュー。

2年前、居酒屋で、おにぎりと鳥刺しを頼み、おにぎりが来るのが遅すぎて

空きっ腹に食べたのが原因。

腹痛を訴え、鳥刺しあたりました。(T . T)

そして今回。

いつもは、炊き立てのご飯を卵かけご飯にして鳥刺しを食べる。

ところが、昨夜はご飯炊けるの待ちきれなくて、おにぎりと鶏刺しを食べ始めました、

小学生のくせにちいさいおっさんみたいです。

鳥刺し大好物なんです。

たぶん、空きっ腹に鶏刺しはタブーなのですね。

今日は、

朝からおなかを壊したらしいのですが、

私にも言わずに、

夜、ジョイフルにて、鶏肉完食。

kidsアイスのデザート、お腹が痛いからいらない

と言うのでピンときた。

たぶん、カンピロバクター

よそ様のブログですが、

詳しく書かれていたので

時間外の病院に連れて行くと

「鳥刺しが好きって珍しい」

と言われました。

小学生で鳥刺しが好きなのは珍しいのでしょうか?

お医者様は、整腸剤の名前を忘れたらしく「なんだっけ?」と

ビォフェルミン聞いたことあります。(笑)

「オレ、今年中にもう一回、鳥刺し食べたいなあ』

懲りない12歳。

身体は私とかわらないくらいの身長なのに

中身はまだまだお子様だと思い知らされた。

時間外診療で

受付がいないとの事、10,000円

預ける事に

子ども医療給付制度は

使えないのだろうか?

明日、10000円、

もらいに行かなくちゃ。

鳥刺し、私も大好き。

鹿児島県民特有なのか、

ほかの県では生食はされないんだろうな。

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_93f2b244b3b763900dc57487b8d1cbc9.error: '+e.message);}