【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

大江裕 指宿特別公演のお知らせ

コンサート

さんまのスーパーからくりTV』の名物コーナー『全国かえうた甲子園』に出演し、演歌と北島三郎が好き過ぎる高校生として大きな話題を呼んだ大江裕さん。圧倒的な歌唱力と、「恐れ入りますぅ~」に始まる丁寧な言葉遣い、小指を立ててマイクを握る姿など、キャラ立ちし過ぎた演歌大好き高校生「大江くん」は、あっという間にお茶の間の人気者になりました。高校生だった大江さんも33歳に。歌手デビュー15周年の今年、デビュー時から在籍した北島音楽事務所から巣立つという人生の大きな節目を迎えました

カラオケDAMに出てくる新曲の紹介で

「やせた?」

と思い、検索したら

。  大江は2021年11月、同年1月に体重120キロを記録したことから、減量にトライ。運動はせずに炭水化物を減らすことで100キロまで減量したことを報告した。9月のインタビューでは、数年前に初めて体重計を買って量ってみると「135キロ」を計測したと告白。師匠・北島三郎の言葉で自炊を始め、1日1食生活(米は週に2日のみ)を続けるなどして現在95キロと明かしていた。

1日一食 炭水化物抜き

ひゃー

そんな大江裕さんが指宿特別公演。

ぜひ、スリムになったお姿を観に来てくださいませ。

大江裕さんと山口ひろみさんのデュエット 私もよく歌います(*´艸`)

野和太鼓は、川辺で観たのですが、迫力とパワーみなぎる和太鼓集団です。

元気とパワーをもらえます。

川辺 藤原浩コンサートでは、指宿のばあちゃんと

のホッコリエピソードを話してくださいました。

主催 お問い合わせ 扇企画

電話 09083940557

カラオケステージそらでもチケットお預かりいたしております。

 ↑上のハートをぽちっと押してね