【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

入山アキ子さんディナーショー 一泊二日のバスツアー

入山アキ子

ずっと、この日を楽しみに頑張ってきた。

私たち。

女ふたりの山口旅です。

先日のブログの調子が悪く、アップが中途半端だったので

あらためて

バスツアーに間に合わせたので、予約していた「いぶたま」キャンセル。

またいつかのろうねと言いながら

新山口駅に着くと

入山さんとバスツアーみなさまの歓迎お出迎え。

今回の旅で、

もしかしたら

いちばんの感動でした。

サプライズのお出迎えは、疲れも吹っ飛びワクワク。

リハのため入山さんは会場に

バスツワー継続組は五重塔に

改装工事中にてみられなかったのですが、

うぐいす張りの石畳

足踏みは、スニーカーだと反応しないので

手をたたく。女性軍は手が痛いっ(T . T)

かめ福さんでのディナーショー

39卓  ブラジルから35名を含む240名

無法松の一生

知床岬

紀淡海峡

秋芳洞哀歌

きずな道

わたしのふる里

一泊二日

東京ブギウギ

少年時代

里の秋か

北の旅人

釜山港へ帰れあ

雨に咲く花

旅の宿

歌ってくださいました

二日目バスツアーは

お写真の一部は、入山アキ子さんのYouTube

毎日更新されている「つれづれ日記」から引用させていただきました。

思い出に残る一泊二日でした。

旅が終わっても、私たちは他人じゃなく

入山アキ子さんという歌い手さんの応援隊です。(笑)

今朝になり、入山さんから送られてきた一枚。

目にもココロにも最高な記憶に残る一泊二日でした。

出逢いに感謝✨✨

 ↑上のハートをぽちっと押してね