【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

山口へおいでませ。入山アキ子さんとバスツアー

YouTube, コンサート, 今日のイチオシ, 今日の一曲, 入山アキ子, 日常のこと,

指宿駅から朝8時8分のJRに乗って9時17分鹿児島中央着。

11時20分新幹線に乗るのを11番ホームかと勘違いして14番ホームまで全速力で移動。

なんとか間に合い、新山口駅に到着しました❣️

改札を出ると入山さんがお出迎え。めっちゃ嬉しかった。

入山さんと一緒にバスツアー❣️

入山さんは、やっぱりオーラが違う!

バスの中では、自己紹介。北の苫小牧から南の指宿まで11名が参加しました。

秋芳洞にて食事
秋芳洞で食事

山口のごぼううどんは食べてみたかったので満足。うどんに線があるのを初めてみた。

秋芳洞入口にて

入山さんの全曲集の中にある「秋芳洞哀歌」という大好きな曲の石碑の前で

スニーカーで行ったのに、足が痛くて
日頃の運動不足を実感する40分でした。

別府弁天池のエメラルドグリーンと『紅まだら』と呼ばれる青と赤のコントラストが絶景。水も美味しい。

佇むアキ子さん。

佇むアキ子さん。

『銀の斧金の斧の女神様みたい』

 ↑上のハートをぽちっと押してね