【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

インスタデビュー

インスタ, 日常のこと

SNS歴17年…( ̄▽ ̄;)

mixi Twitterに始まり、インスタも

登録だけで、全く興味なしで。

わたしの中では写真のみのイメージだったから、なんだかんだと言い訳しながら放置なままで。

SNSしない友達から名前発見とは

言われたことも。

興味が無いなんて言いながら

やり方知らないだけ。

これからはインスタ。

私はTwitterなんてかたくなにつらぬいてきたワタシ。

週末、山口旅行もあることだし

さて、インスタ女子始めてみます。

失敗だらけ。

たぶんたぶん(*´°∀°`)

優しいおこころで

みまもってくださいまし。

私の周りにインスタしてる知り合いが居ないのがカナシスギル。

 ↑上のハートをぽちっと押してね