【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

北野まち子さん

今日の一曲

カラオケ店を始めて、一番最初にご挨拶にいらしてくださったのが北野まち子さん。

コンサートの前日に数分間だけ。

いま思うと写真も撮らなくて

 でも、毎年年賀状はいただいています。

北野まち子さんの曲は

どの曲も好きなんですが

デュエット曲「浪花善哉」は、私も

よく、歌っています。

別嬪もらえば三日で飽きる  だからおまえがいいという〜この歌詞がいい(笑)

北野まち子さんの歌は全部歌えるといぅお客様もいらっしゃいます。

なかでも「女ねぶたまつり」は

大好きな一曲で、いつもパワーをいただいてます。

今朝、私の癒し

チェリーシュリンプのツイートにいいねを

していただき、嬉しかったので

ブログでご紹介したくなりました。

まち子さんもシュリンプ飼ってらっしゃるのかな。

見ていただき気づいてもらえたことに感激でした。

これからの季節にもぴったりの新曲

夫婦風ごよみ

およそ1年ぶりとなる北野まち子の新曲は、キャリア上稀にみる夫婦演歌。難しい時代を二人で手を取りながら支え合い、越えて行くというあたたかい絆をテーマにした作品。夫婦だけに限らず、共に人生を歩む二人が主人公の楽曲。カップリング「雪ごもり」は、叶うことない悲恋の物語を爽やかに切なく唄った楽曲。 (C)RS

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_9f6307e4d4d7b60c5779b666ec6beb8c.error: '+e.message);}