【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

セルフレジ

日常のこと

とかくセルフとつくものは苦手だ。

セルフのガソリンスタンド。

セルフレジ。

枕崎の墓参りの帰り、頴娃タイヨーに買い物に行き、

セルフレジオンリー(ーー;)

もたつくわたし。

同じものを2回いれてみたり、バーコードがわからなくて

とにかく、時間かかる。

そらが見かねて、バーコードを探し

テキパキとセルフレジが完了。

小さなバイト生みたい。

ヒデキ感激!

じゃなくて、かあさん感激(笑)

カレーの材料とか色々買い込んで

荷物も、5キロの無洗米を軽々持ってくれて

颯良の成長に感謝。

今日はバーモントカレーが日替わりで224円!

我が家は甘口と中辛を混ぜるのだが

六年生だから甘口は卒業。

ジャワカレーはさすがに辛そうで断念!

いまからカレー作ります。

もちろん、颯良に手伝ってもらいながら。

 ↑上のハートをぽちっと押してね