【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

怪物

映画

前から気になっていた、この映画。

シングルマザーの女性は、息子の不可解な言動から担任教師に疑念を抱き、小学校へ事情を聞きに行く。だが、学校の対応に納得できず、彼女は次第にいら立ちを募らせていく。

安藤サクラさんと田中裕子さんの演技が楽しみで。

安藤サクラさん扮する母親の気持ちも

学校側の気持ちも

担任役の永山瑛太さんの気持ちも

わかる気がするけど

小学生を持つ親にとっては考えさせられる作品。

終わり方が

是枝監督らしいなと思った。

なんか

スッキリしないのは

なぜだろう。

観るひとに想像させる

みたいな。

今日で6月も終わり。

梅雨明けが待ちどおしい。

蒸し暑すぎる〜。

 ↑上のハートをぽちっと押してね