【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

自転車事故

日常のこと

昨日の夕方、

そらが自動車と接触事故

現場検証に2時間半

交通ルールを守り、気をつけて運転しなきゃと痛感した。

翌日、倦怠感と足の痛みを訴えるので

整形外科を受診。

診断書を警察に持って行く

自宅にもどり、昼ごはんを食ベたあとも

そらはぐったり、寝る。

それから、前から予約していた、学校からの西田病院に発達検査

またまた、警察から

事情聴取の電話がくる。

「今すぐ来れますか」

「息子は今寝てます。」

と言うと「なんで?」と言われた

具合が悪いから

整形外科に受診したのに。

1週間安静にしなければならなくて、体育も休むように言われ

人身事故になったのに

左足の肉離れと頚椎打撲

湿布薬を処方されて、様子見

車との接触に自動車で踏ん張り

力をいれたのだろう。

起こしたものは仕方ないけど

腑に落ちない言葉もあり、なんだかなあ。

忙しい日々。

今日は、人に疲れた。

波乱万丈な日々。

自転車保険に加入しなきゃ と

痛感した2日間でした。

 ↑上のハートをぽちっと押してね