【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

グレースの履歴

ドラマ

源孝志の同名小説を源自身の脚本、演出でドラマ化。美しい日本の風景を舞台に、夫婦愛を描く。妻の美奈子(尾野真千子)を事故で亡くした希久夫(滝藤賢一)は、妻の愛車「グレース」のカーナビの履歴に日常から遠く離れた場所ばかり残されていることに気付く。妻の不貞を疑った希久夫は謎を解くため履歴をたどる旅に出る。

昨夜から始まった「グレースの履歴」

俳優さんもわたしの好きな人ばかりで

見応えたっぷり。

まず、グレースってなんなんだ?

と思って見始めたこのドラマ。

車の名前。なんです。

第1回もから目が離せない

再放送もあるので、是非チェックしてみてくださいね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね