【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

入山アキ子さん ミニライブ

入山アキ子

待ちに待った入山さんのの一泊二日指宿旅。

椿の柄のお着物でいらしてくださいました。

選曲は、本人映像のものをえらんでみた。

それぞれの曲への入山さんの思い入れ、エピソードをイントロに紹介しながらのステージ。

トークに歌に

大満足の時間でした。

新曲一泊二日のポスターの時に着用されたお着物

白いきものだと思っていたら、裾にかけてあわい紫の着物でした。

夜の部は、

入山さんは着付けも髪もご自分でされます。

昼の部と

夜の部は髪型も違っていました。

すごいなあ。

努力をされてすごい頑張っていらっしゃる。

私たちにできることは、

入山さんの曲を歌うこと。

紹介すること。

ちゃんとcdを買って、覚えること

これからも

入山さんの応援をしていきたいと思います。

 ↑上のハートをぽちっと押してね