【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

指宿に「雪が降った!」

日常のこと

このブログを書いてから、7年。

やっぱり1月25日

同じ日に大寒波というのも偶然と言うか不思議。

4歳だった颯良も11歳になりました。

昨日の昼間から雪がふり、寒さで手が悴んで痛いです。

昨夜から、雪が降り続き

指宿も氷点下

朝、

雪積もってました。

そんな中、元気に登校しました

北海道、山口、種子島、

あちこち、から

家の周りの雪景色も送ってもらいました。

まだまだ、寒い地方はありますが、

今日は定休日なので

こたつで

丸くなろうと計画中です。

みなさん、風邪ひかないように

暖かくして

大寒波乗り切ってくださいね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね