【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

髪のエイジングケア

日常のこと

私の髪は細くて量が多い。

コシがなくて、シャンプーすると広がってしまう。

先日、ビジネスホテルのシャンプーを使い、朝起きたら爆発していた。

家のシャンプーでなんとか落ち着いたのだが。

FMGミッションの頭皮シャンプーを使ってみたら、

洗いあがりがするんと

まとまった。

あれ?

広がらない。

なんで?

私の髪に合うのかな。

美髪目指して

女磨き(笑)


気になる頭皮のニオイを抑え※3、余分な皮脂もベタつきもすっきり洗う、爽快クレンジング シャンプー。うねり※1ケア成分ケラチン※4配合。髪ダメージを集中補修して水分バランスを整え、するんとまとまりやすい髪に洗い上げます。ノンシリコン処方&メントール※5配合で、きしみ感もなく指通りなめらかで爽快。植物由来のハリ・コシUp成分※6配合で、ぺたんとしがちな髪もふんわりハリ・コシ豊かに。髪と頭皮をすこやかに保つトリプルケア成分※7を配合。必要なうるおいを残してしっとりとした洗い上がり

 ↑上のハートをぽちっと押してね